ホーム>モンターニュブログ>9周年を迎えて!
モンターニュブログ

9周年を迎えて!

いつもありがとうございます!

平成16年11月3日に『ブーランジェリーモンターニュ』は開店し幸いにも皆様の温かいご好意に支えられて

無事に9周年を迎えることが出来ました。ご来店・ご協力いただきました皆様には深く御礼申し上げます。

当店は、素材へのこだわりを第一に質の高い商品をお客様に提案するべく日々努力してまいりました。

今後もお客様のニーズに応えられるよう一層精進していきたいと思いますので皆様には引き続き変わらぬ

ご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

11月2日(土)3日(日)は《9周年記念イベント》を行っております。

かなりお得な『スペシャルサンド』の販売や素敵なカップの当たるプレゼント応募用紙をお配りしたり、

ちょびっと楽しみな2日間です!

それと、今回『自家製フルーツグラノーラ』を作ってみました。素材にこだわっててんさい糖やメープルシロップで

ほのかな甘みをつけてます。牛乳をかけたりヨーグルトと一緒にどうぞ!500円以上のお買い上げで小さな袋を

プレゼントしております!

さらに、『いちごみるくパン』と『おいものデニッシュ』の新作も登場しています!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.b-montagne.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

ページ上部へ